キャラのあれそれ。

先日の催眠術師ステスキルリセ権が更新される前に

ステやらスキルやら、リセットした子達の事など。

 

 

 

スパノビでオートスペルデビュー。

…というか、元々オートスペルのキャラだったのですが

全然動かしていなかったので倉庫キャラと化していました^^;

 

今回はクリ型寄りのASにしてみました。

噂のレインボウとヴァルキリーナイフセットも導入してみました。

ASの先輩から血騎士cもおススメ頂いたのですが、

とりあえずレインボウに添ったカードを4枚挿してみました。

また機会がありましたら血騎士も試してみたいです…!

 

最終的にはセリーヌブローチと手袋セット欲しいよなぁと思うのですが

さすがに今はスパノビの為に高額装備は無理ィィ!という状況なので

残念…(´・ω・`)

 

 

 

影葱をASS型から熾天使の弓葱さんにしました。

弓装備ならレンジャーで色々使ってるし楽勝!任せろバリバリ〜!!

―――そう思っていた時期が私にもありました…(←

 

影葱で装備できるまともな弓を持って無かった…^q^

 

弓もだけど他の防具もことごとく影葱で使えない!ってなりましたorz

そろそろ、影葱でも連でも使いまわせるDv弓を導入したくなっちゃいます。

影葱は倉庫で埃被ってる大鷲靴を使う事が出来ますよ(*´Д`*)やったね!

今は、前になんとなく叩いたらできた小型50%くらいの+7Dv弓を使っています。

もっと上の数値も欲しいけど、小型以外のも欲しいですねぇ…

あと、影葱cとかシャドウリングとか欲しくなっちゃいます!

 

うちの熾天使型のキャラは元々のアロスト連に加えて、

他にも新たにロボメカとか、リベリオンとか増えました。熾天使強いですよね〜。

 

違う型にすると動かすのが楽しくて色々装備が欲しくなっちゃうけれど、

今一番欲しい装備を手に入れるまでは現状で我慢しますです(´;ω;`)

 

 

 

毎日のハト基地は、どうにか頑張って今のところ最速がこのタイム。

アイテムを一切無視して拾わなかったり、追尾を移動する時間とかが無ければ

きっともっと短縮できるんだろうなぁとは思うものの。。

ジリ貧なので、物を拾わず狩りしようなんてのが無理だ\(^o^)/

 

RO丼で3分クリアのSSを見てヒェェ凄ぇぇ怖ぇぇ!と思いましたが、

のんびりでもクリアさえできれば自分的には満足です(*´ω`*)

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


最近のあれそれ。

毎日ハト基地(´・ω・`)

一人で行く時、最初は全部の敵を律義に綺麗さっぱり倒して進んでいたので

1周30〜40分掛かってゲッソリしていましたが、

綺麗に倒していかなくても進行できることに気が付きました(アホ)

今は、雑魚敵は無視できるだけ無視して進んでいるので

20〜30分くらいで回せるようになりました。

それでも一日最大6周なのでだいぶ疲れます…(;´Д`)

 

地雷原の所はノーミスなら迷路のゴールにスナイプガードが2匹だけしかいません。

1回ミスするごとに2匹ずつ増えていく仕様のようなので、

できるだけ失敗しないように火力の子で先に迷路を抜けて敵を倒し次の扉を開き、

扉が開いた後は追尾の子がいくら失敗しようとも増えない仕様のようですよ。

 

そのうちLv170に到達したら、ハト基地は必要最低限のキャラだけにして

そろそろ金策メモDも再開したいところです…

 

 

うちのレンジャーさん。

カードが出ました。カルタ大会できるくらいに残念カード。

昔はそれなりにお値段付いた気がするけどこちらも残念カード。

鉄っぽい人達だと少しはお小遣いになるのかなどうかな…?

ここはどのカードが出ても残念賞なイメージorz

 

ちょっと飽きてきたので少しだけ蟻地獄へ遊びに行ってみました。

こちらも1確ゲー。トール火山よりは緩く感じました。

時給?的には体感あんまり変わらないような気がしますが、

ドロップ品が美味しい分こちらの方が良さそう?

でも、こちらは人気狩場のようで人がちょこちょこいましたので

私は誰もいないトール火山へ帰る事にしましたよ(´・ω・`)

 

レンジャーはなんとかもうすぐLv169になりそうです。

そんなに熱心に狩ってないのもあるのであんまり増えてくれません。

そろそろレベリングがつらいお年頃です@@;

 

 

 

テラグローリアのクエスト中、普通のキャラだと

こんな感じで言われるのですが、

リベリオンだとどうなるのかな〜と思っていたら、

ちゃんと「同胞」って言ってくれるのですね。

他にも違う所があるのかな?と気にはなったのですが

時間が惜しくてエンター連打で終わらせてしまいましたとさ(冷汗

 

同じく、テラグローリアのクエスト風景。

多すぎ(苦笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


ハートハンター軍事基地。

クリア報酬の経験値が300Mも貰えるというハト基地に行ってきましたよ。

ギルメンさん達とPTでレンジャーでイーブルさんと遊んでみましたが、

レンジャーがいるからニュートラルバリアできないねってのもあったし

死んだまま終わっちゃったとか、起きたと思ったら終わっちゃったとか

何も働けないまま終わっちゃうのが何回か続いたりしたので、

ひょっとしたらここはレンジャーじゃない方が役に立てそうかなぁと

うちの貧弱RGをちゃんと献身スキルに振り直して最近は出してみています。

RGで役に立っているのかどうかは正直よく分からないですが ^q^

今のところレアっぽいものは落ちてませんが、いつか落ちるのかなぁ…?

 

 

最後のイーブルまで行かなくても経験値が貰えるので

一人でもアドラとメタリックでちまちま通ってみたりしています。

純支援の子も、残っていたステリセ権で振り直してアドラにしました。

このデカイ機械のような敵が、見えない所も範囲になっているのか誤クリが激しい…

ニュマを出したいだけなのに気付いたら殴りに行っているよ^q^

 

極めつけはコレ…

敵の詠唱バーの場所???(;゚Д゚)

 

 

教範無しでも一ヶ月くらい毎日通えばLv170になれるらしいので

できるだけちまちま通って、可能な限りヴェルナー研究室メモDに入れる

170にはしておきたいところ…。

次の精錬祭でビジョウみたいに簡単な幻灯鬼ちゃんだったらお得だよなぁとか

腹黒い事を考えているとかそんなことは!

 

Lv150台キャラがまだ多いので、こちらもハト基地に入れる160にしたいのですが

空中要塞をソロ出来るキャラがいないのでなかなか難しそう(´・ω・`)

レベル開放前にアドラで空中要塞を練習しておけば良かったなぁorz

最近は毎日ハト基地を回すのにいっぱいいっぱい、金策メモDに行けてませんつらい。。

 

Lv175になるためにハト基地だけ毎日通っても約2年掛かるとか、

今は美味しいハト基地も、いつかLv174になったとしたら

『1回転ぶデスペナ=ハト基地のクリア報酬3回分以上』っていう事を思うと、

どんな真夏の怪談よりも背筋が凍る気がします((;゚Д゚))ガクブル

恐ろしい世界になりました。。。

 

 

 

相変わらずレンジャーは教範の残り時間でトール火山へ行っています。

過疎ってる時間にしか行かないので今まで人に会った事はありませんが

元々誰も来ないのか、いつ行ってもプリっプリのあの人がよく徘徊してるので

気になって手を出してしまって、倒すまでにEQで床ペロする事数回…

経験値を増やしに行ってるはずなのに気付けば行く前より減っているとか

いつも何しに行ってるのかな状態です。たーのしー!\(^o^)/

 

 

 

レベル開放前に上納職位だったうちの皿を元々の職位に戻してもらったのですが

そういえば自分の職位はふんどしだったよなぁと。

ならば!と、ふんどしセカコスにしてみました。

トレードマークだった衣装ルドルフサンタ帽が面白いくらい似合わなかったので

違うキャラみたいにイメチェンしてみましたうふふ(*´ω`*)

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


テラグローリア。

さようなら165オーラ。

久しぶりにコマンドでオーラ表示を戻してみたけれど

こんなに眩しかったんですね!後光が差しまくってて神様仏様のよう…

 

 

レベル開放のメンテが来るまでは新しく作ったレンジャーが

軒並みクエストをしていなかったので、異世界方面とか名無しとか

ちまちまクエストをしていました。

クエストを省略できる新アイテムが来るらしかったけれど

新アイテム使うの勿体ない!!(貧乏性です^^;

自分で回せるものなら自力で回そうじゃないかスタイル。

 

大体の持ちキャラはヌヌヌでクエストを終わらせていたようですが

昔は二次職止まりにしていたメカとかリベリオンとかが

やっていないクエストがあったりして、こちらもちまちま回してみたり。

 

新アイテムで省略できるクエスト群が、テラグローリアの前提なのかなぁと

勝手に思っていたりしましたが、そうでは無いようですので…

Signクエストはやっていないキャラの方が大多数ですが放置を決め込みました。

省略するにも新アイテムの数が半端ないし、もし回すならサンゴも大量に集めないとだし

何よりクエスト長くてやってられないYO!\(^o^)/

 

 

 

レベル開放が来まして、テラグローリアのクエストをやってみました。

メガネキャラが多くて鼻息がふんすふんすしちゃいます(*´Д`*)

最初はお話を読みながら進めたので結構時間が掛かってしまいましたが

次のキャラからはエンター連打で思ってたよりは早く終わりました。

 

一番何が時間が掛かるって、ステスキルをリセットしたキャラの再振りが(←

敵を倒さなきゃいけないからクエスト始める前に振ってから回し始めるのですけど

まずはシミュったりなので、クエを始めるまでが一番時間掛かってる気がします(苦笑)

お手軽にリセットできるからってとりあえずホイホイするのも考えものですね〜(´・ω・`)

ご利用は計画的に……

 

あと、この立ち絵を見て真っ先に

「あぁっ!マスカラだ!!」と思い始めて話が入ってこなかった^q^

こんな絵柄パッケージのマスカラがスーパーに売ってた気がします^^;

 

途中のセイレンのイラストが超格好良くて毎回見とれてしまうのですが

(ネタバレになり兼ねないのでSSは貼らないよ!)

今回のクエストはメガネっ子とかカッコイイのとか、ツボっちゃうのが色々で

個人的にはクエ回すのが少し幸せです(*´ω`*)うひひ

 

 

とりあえずレンジャーをLv170目指して上げてみようかなと

思ってみたりはしていますが、狩場はどこがいいのかなぁなど。

良い狩場は激混みしてそうなので、効率は落ちても空いてる狩場が好きです。

 

美味しそうな庭は計算上1確なのですが耐性が全然取れないし無理そうなので

こちらも1確っぽかった赤いワニさんの所へちょこっと行ってみてます。

といっても、GHMDハードを回して余った教範分しか狩っていません。

スナ服が出れば金策にもなるのかなどうかな…!

でも、思ったほど経験値上がらないし多分飽きたら行かなくなりそうです(´・ω・`)

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


皿 古代遺跡。

お久しぶりの古代遺跡はソーサラーでした。

ガニ股で可愛くない!と前評判のあまりよろしくなかった女の子皿。

真正面から見るとガニ股に見えますけれど、

斜めとかうしろから見ると予想外に結構可愛いじゃないの!

真正面のftmm以外のデザインは可愛いだけにとても残念です(´・ω・`)

 

男の子皿。

男のくせに肩の辺りにとても色気を感じるのは何故だろう!凄くイイ!!(`・ω・´)b

普通に良いので、本鯖でセカコスにしようかどうしようか悩みます。

 

今回はレベル開放の準備で本鯖でクエストしていたり

ヤル気もそんなに起きなくて、あんまり参加できませんでしたorz

ポイントが珍しく棘のスカーフ2個分は届いてないなぁ(´・ω・`)

もうちょっと頑張って通えば良かった…と思うのはいつもの事ですが!

 

もうあと残りはRKと修羅ですかね。次回はRKかな?

次はもりもり通えたらいいなぁと思います!

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


| 1/48PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR