スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

15周年おめでとう!

ラグナロクオンラインが15周年ですってよ!( ゚Д゚)

 

毎日スタンプラリー的なクイズがありましたけれど

自分のアニバーサリー最古の記憶は「天空庭園」からでした。

私はROの歴史の半分も知らない…(ガクブル

とても長く続いているゲームなのですね、改めて凄いなぁと思いました。

自分の環境的にも、RO運営的にも、いつまで遊べるのかは分からないですが

今後も可能な限り、のんびりまったり遊んでいけたらなぁと思います。

 

 

今回の衣装はめちゃ可愛かったです!

アニバイベントスタートのメンテ明けにすぐストーリークエスト回してみました。

進め方が分からなくて非常に時間が掛かりましたが

ようやくゲットできた時は嬉しかったです。

可愛いので何キャラか回して衣装貰っておこうと思っていたのに

結局回す時間が取れなくて1個しか…(´;ω;`)

余分に衣装を貰えなかったことが今回のイベントで一番後悔したことですうおぉぉん!(泣)

 

 

 

アニバーサリーの夜は、メインPCがWindowsの更新が掛かってしまって

すぐ終わるだろうと思ったら何時間も全然終わる気配がなく

仕方なくサブPCで参加していました。操作しづらいこと、しづらいこと、、、

 

カウントダウン専用のNPCで貰ったヒーローボタンを貰って押してみると…

短い時間だけですが強くなれました。なにこれ楽しい!(笑)

説明文も楽しい!!\(^o^)/

 

ゴールデンポリンがちっちゃい!!

400匹の討伐なので他の人との争奪戦が凄かったです。

ギルメンWLさんのFMが炸裂して、お陰様で400匹討伐できました。

うまうま美味しかったです。ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

メモD回してポイント稼いで、ひたすらガチャする日々。

小物が色々貰えたりして、地味に嬉しい物ばかりでした。

一応当たり的な物はこんな感じでした。

今回の星座系の装備サジタリウスがレンジャー向け装備だったので

手に入れておいた方がいいかも!と露店で+9を購入しました。

普段+7教皇様を単品で使ってる身としては、

同じスキルディレイでHit上がるし、ぷち強いし、敵倒すとSP+5だし、

少し使い勝手が良くなるかな?という期待感ワクワクな感じです。

 

 

 

クイズに7問以上答えたら貰える特別なc帖ですが

当たりっぽいのはクラップcくらいでした。多分。(まだ整理できてない

ギルメンさんが獄カード出しててうらやまぐぎぎ!となりました。

ジリ貧なので、クラップcは売っちゃおうかと思ったのですが

なにやらキックステップcより強そうな気配がしてきたので

自分で使おうかどうか悩んでおります。。ぐぎぎぎ。。。

 

 

 

ゴールデンポリン討伐数が指定の数を超えたとかで

経験値バカスカ貰えるチケットと、+10装備を貰えるチケットを頂けたので

経験値の方は、メイン垢はABに、サブ垢はレンジャー達で貰いました。

+10装備の方は……チケット?そんなものは無かった、いいね?

 

 

 

いつもの事ながら、動き始めるのが遅すぎて

やりたかった事が色々と消化不良で終わってしまいました(´・ω・`)

来年は余裕をもってイベント楽しめたらいいなぁ…

去年もそう思っていた気がするんだけどおかしいな!

なにはともあれ、RO15歳のお誕生日おめでとう&イベントお疲れ様でした!

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR