日課再開。

婆園に一日中籠ってひたすら魔女砂を集めていたいのだけど、

魔女砂白ポ代を稼ぐのに日課を再開しなければならない事に気が付きました(←

一気に製薬する為の目標あと2垢分の魔女砂と3垢分の白ポ代だけでも、

お安く見積もっても700M超でした。ナニソレ!手持ちじゃ全然足りない!!

お財布がとってもジリ貧です!\(^o^)/

欲しいクジ装備の巨人が買える値段だとかは考えない事にしよう (´;ω;`)メソメソ

 

 

そんな感じでお金を作るために、普段なら絶対に露店に並べたくない

倉庫の雑貨品(血枝とかGHMDとか色々なメモD産品とか)を露店に並べて

少しでもお財布を潤そうという作戦に出てみました。

自分でいつか使うかもしれない!と、結構溜め込んでいたもので…

ちょっとでも潤えばと思っていたら、予想外に結構なお金になってビックリしています。

今ならエンチャントアイテムがとても熱いようですね!

GHMD品はもちろん、チャールストンパーツも今なら取引できるので美味しいです。

今回ほぼ手放してしまいますけれど、またいつか自分の分を溜め直したいです。。

 

精錬祭の時もあちこちメモDに行ってはいましたが

幻灯鬼ちゃん目的でメモDクリアせずに

回りやすい所をぐるぐる回してたりしていましたので、

日課回りがめっちゃ久しぶりだぞ!色々忘れてるヤバイぞ!^q^

(こういう時の為に、あちこちの装備自分メモを早く置いておこうと思うのですorz)

 

日課回りコース、一応予定。

 LoVA中級2周(+ 一日おき上級1周)

 TWO1周

 バコナワ1周

 GHMDハード2周

 チャールストン2周

 オーク1周

 魔山羊1周

 英雄の痕跡方面(フェンサラ、呪剣士、魔神の塔)

 

さすがに全部行くにはそれなりに時間が掛かるので、

時間の無い時は下から順にコースから除外しています。

エンチャントアイテムの熱い今だけはチャールストン2周していますが

パーツの取引が出来なくなる頃には1周に減らしたいと思いますよ。

GHMDもそのうち1周でいいかなと思います(´・ω・`)

 

久しぶりのLoVAメモDで、続々とカードが出たりしていますが

ずっと欲しかった真化キマcが出てしまいました。

これは使いたい!絶対自分で使いたいひゃぁああぁぁ!!―――とは思うものの、

今回は売ってお金にするべきかなぁと泣く泣く露店に並べる事にしました。

いつの日かまた出ますように…!次回こそは手元に置いときたいです。

 

もちろん、毎日夜に1〜2時間は婆園へ魔女砂も集めに行っています。

せめて1倉庫分でも自力で集められたらいいなぁ〜

少なくとも、ランカーになって魔女砂白ポ代を安定供給できるまでは

お金を稼ぐために日課メモD回りと婆園頑張りたいと思います。

げっそりげっそりorz

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 02:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR