蜃気楼の塔。

ようやく行ってきました!蜃気楼の塔が終わるメンテ前の夜に初めて(←

みんなでボコ殴りすぎて敵が何がいるのか全然見えなかったです^q^

何がいるの??と思ったら、もうすでにいない!とか多いこと多いこと。

みんな強すぎてオソロシイ!@@;

 

ずっと通ってたら美味しいイベントだったのかなどうかな?

夜の2便だけで、私はどちらもオークロードの所で終わってしまったので

その先がどんな感じなのか分からないままで残念でした\(^o^)/

ポイントを交換してみたらエンチャント材料貰えましたよ。

いっぱいポイント貯めてたら、チリも積もれば何とやら…かな?

もしいつかまたあるとしたら、気力があれば今度は頑張ってみたいです。

 

 

目標の魔女砂白ポ代の金額を何とか確保しましたので、

(魔女砂の買取価格が値上がったら足りないのですけどorz)

今回のクジが終わるまでに巨人を露店で買えたらいいなぁと

別でお金を溜めてみることにしました。

間に合うかなぁ…間に合えっっ!!!(`・ω・´)

 

悲しいけれど、先日ドロップした癒し担当イケメンさんも売ってしまおう。

追いかけるように落ちたカリツさんも並べて露店に置いてあげる事にしました。

ただし同じ人に買われるとは限らないよ!ごめんねカリツさん!(´;ω;`)

 

 

そういえば、精錬祭で作った装備をようやく試してみたりしています。

こちらはまだ安定しません。最後まで行けない時もあります。

ABでドル服での狩りが慣れていないので、いつものクセでヒールしてたり

無意識にバックサンク敷いてしまったり、毎度とても無駄な動きが多いです(滝汗

早く慣れて安定して狩れるようになれればいいなぁと思います。

暴徒があれば随分楽なんだろうけどなぁ…凄く欲しくなりますね!

 

アロスト連はブラギいらずなので、チャルストンがとても楽でした。

3号さんは回復材無いと多分死ぬと思います。

もっとプレイヤースキルをつければ上手く狩れるんだろうけどなぁ…

季節回復材美味しいでしゅううううう!!^q^

 

 

露店放置してたらwisが来てた。

知り合いですけど、フフッ!って和みました(*´ー`*)

そんな訳ないのでもちろんお世辞ですけど、ほんわか嬉しかったなど。

 

 

ギルドのサブマスさんから貴重な装備を格安で売って頂きました。

―――うっひゃあああぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!(喜びの舞)

これでギルマスさんに申し訳ないくらいにしつこくお借りしなくて済む(´;ω;`)

売って下さったサブマスさんと、ずっと装備を貸して下さっていたギルマスさんに

足を向けて寝られませぬ!感謝、感謝!!

 

これでいつでもどこでも、料理食べなくてもWSP成功率100%です。

製薬頑張りまうす。

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


スポンサーサイト

  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR