一人精錬祭。

相変わらず何もやる気が起きないけれど、

一人精錬祭をしようと思ったのはこの人がいたからなんです。

延長された蜃気楼の塔、生体エンチャントサービスのNPCさん。

ずっと古びた装備のエンチャントだけだと勘違いしててスルーしてたけど

エンチャントサービスが延長になった後、私が待っていた方だと気付きました。

なんで、なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!!(誰がだよ…

 

来た、ついにこの時が来たぞ!!ひゃぁぁぁああぁぁ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

そういうノリで叩いてきました。

一年越しの+10大型クロスボウチャレンジです。

 

長くなりそうなので続きにしまっておきます。

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

 

 

去年の精錬祭で大量生産した+5の大型クロスボウ103個。

+5スタートならSOPとかと同じ確率なんじゃなかろうかと

勝手に期待しつつ叩いてみました。

 

 

+5大型クロスボウ 103個 スタート。

 

 ↓ まぁまぁかな!

+6大型クロスボウ 61個

 

 ↓ おや…?

+7大型クロスボウ 29個

 

 ↓ んんん??( ゚Д゚)

+8大型クロスボウ 10個

 

 ↓ ひぁあぁぁぁぁあぁ!???((((;゚Д゚)))

+9大型クロスボウ 1個

 

 

おかしい!+9が何本かできる予定だったのにおかしい…!!

その中からあわよくば+10ができるコースはどこへ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私の精錬運だとそんなもんだよ

 

しかし、Lv4武器を+8以上叩いたのは初めてな気がしなくもないよ。

今回は失敗に終わりましたが、次の機会こそは@@;

さぁ、次の精錬祭に向けてまた大型クロスを大量生産を頑張るか〜!!

(でも今の流行はギガ弓らしいし果たして大型クロスは生きてるのだろうか

 

 

残念ながら+9が1本しか残りませんでしたが、本命のエンチャントです。

!!? (  д )  ゚  ゚

 

―――精錬では負けたけど、エンチャントには勝ったぞぉぉぉ!!! ٩(ˊᗜˋ*)و

これまでも沢山爆破してきたけど、名弓2が付いたのは初めてでした。

今回は失敗して装備が無くならないのですが、途中で爆発する度に

装備無くなっていないかいちいち確認するチキン(笑)

+10じゃないのは残念ですが、名弓が理想形で終了しました。やったね!

 

 

 

 

その後、勢いで一人精錬祭とエンチャント祭り開催してきました。

 

猟乱武器 いっぱい

違う、私は+9剣じゃなくて弓と杖が欲しかったんや…物欲センサーェ…

半分近く精錬祭で叩いてた+7弓のはずだったのに…おかしい!!

+9剣と+9弓の交換希望チャットを立ててみようかな(泣

 

 

レクイエムダガ―

+5を19本叩きました。残ったのは…

かなしい。。

+9を獄のメタリックで使いたかったですorz

 

 

 

エンチャント祭り。とりあえずしてみた系の微妙なものばかり。

 

精錬祭で作ったものと、前に3段階目をエンチャントし忘れていたもの。

 

生体研究所のやつ、基本持ち替える装備だからあんまり意味ない気も…。

 

マヌクエンチャント。良いのは全然付かない。

 

メカニックのやつ。金策のためにパーツを売り払ってしまったので

今回は名弓が1個ずつ付けばいいやという適当加減。

 

 

そして因縁のオマエだーーーーー!!!

 

前のリベンジを今ここで!!!

 

今回は3k個くらいの海神をつぎ込みましたよ。最終結果。

…?(;゚ロ゚)

大幅…? 大幅…???

前の同じようなイベント時のも合わせて軽く10k個以上の海神が消えてますよ。

漢字のエンチャントなんて…一度も…一度も付きませんよ…(震え声

 

 

嘘つきぃぃぃっっ!!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR