最近のあれそれとランカーになれた日。

精錬祭で作ったAvoidのエクセリオン靴を売ろうと

公式ツールで相場を検索していたら悲しい履歴が出てきましたよ。

エクセリオンって設計図をエンチャントすると精錬値が戻ったような…

違ったかな、気のせいかな、気のせいか!!

きっと知らなくて買ったと思われる方、ご愁傷様です (´;ω;`)

 

 

 

クジが終わるまでに間に合いました!!

予算よりは少し安くなっていましたけれど…

―――たっけぇ!!!((´;д;`))

 

ひょっとして2個装備したら強いのかなと思ったのですが

計算機で見てみたらそんな事はないっぽい…?

(私の計算機の回し方が悪いのかも分からない)

なので、1個だけでも買える事ができたので満足です。

 

暴徒スカーフも欲しいけれど、次に目指すのは

+10カリツ鎧を買うために頑張ってお金を貯めたいです。

その次はGHMDハードのサンドバッグコンビのカードを目指したい。

お金はなかなか貯まらないから、本当、気の遠くなるようなお話です^^;

全部手に入れられる頃にはROが終わってる気がしなくもないよ

今全然使っていない大鷲靴も売って少しでも足しにしようかしら…(´・ω・`)

 

で、カードを夢見ていつもはアドラで行ってるGHMDハードですが

レンジャーでもソロで回せるかな回してみたいなぁと

最近こそこそ練習していたりします。

ギガ弓セットで憧れのカンストダメージを出せましたひゃぁぁ(*´Д`*)

重量の関係でディレイカット装備しか持って行ってないですが

火力装備にしたらもっとダメ上がるのかなどうかな!?

まだ手探りの必死状態なので、いつか余裕ができたら試してみたいです。

 

 

 

自分としては魔女砂の残り目標にもうすぐ達成しそうだし

今月後半くらいには決行しようとのんびり構えていた製薬ランク入り作戦ですが、

次のメンテから深淵の回廊が始まる事もありまして

「お手伝いできるのは今しかないよ!」というギルメンさん達の声に

背中を押される形で土曜の夜、唐突にWSP製薬を始める事になりました(笑)

 

いつもは一人でやっている製薬ですが、手厚く色々お手伝いを頂きながら

土曜・日曜と一気に製薬をして、自分の中では一先ずのゴールと思っていた

動いていないだろう8位の人を抜くことが出来ました。

やっとここまで来れました。嬉しい!!(´;ω;`)

追い抜いた元9・10位の人達がすごい勢いで魔女砂を買い取っていらっしゃるし

動いてないと思っていた元8位の人が突然動き出すかも分からないし、

ポイント的に大差がないので下位はいつ順位がひっくり返るかしれない状況ですが、

せめてランキングからは落ちないようにこれからも引き続き頑張りたいと思います。

 

製薬するのは長時間になってしまうのでいつも一人でこそこそやっていますが

一気に追い抜く今回だけは…!とギルメンさん達にお手伝いをお願いして

遠慮なく甘えてしまいました。やばい!一人でやるよりめっちゃ効率良い!!((* ゚Д゚))

申し訳なくも私は一人幸せ気分でしたうへへ(*´ρ`*)←

 

魔女砂をいっぱい集めて下さった方、

お買い物をお手伝い下さった方、

製薬時に支援や必要キャラを出して下さった方、

まだろくにお礼が出来ていませんが、今までご協力頂いた皆様に感謝しています。

本当にありがとうございました!

 

 

今まで作ったWSPをそのうち時期を見て露店に並べようかなぁと思っていますが

ジェネでもカートに最大2100個しか入らなくて数多く置けないし、

儲けもごく僅かで、これからの魔女砂白ポ代の足しになればいいかなぁくらいの

自転車操業的になりそうでお財布の収入減というには程遠く……むしろ赤字?…あぁ…。

 

 

―――ランカーってきっと趣味職なのですね、今更ですが理解しました_(┐「ε:)_

 

 

 

最近、巷で噂のROなマストドン登録してみました(*´ω`*)

https://ro-mastodon.puyo.jp/@nyankomofu

 

 

 

JUGEMテーマ:Ragnarok


スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当にお疲れ様だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠慮しすぎなんだから、お手伝いもっと声かけてくれないと拗ねます!
  • げこ
  • 2017/06/13 12:59 PM
今回は沢山お世話になりました、ありがとうございました(´;ω;`)
よろしければお時間合いましたらまたお手伝いお願いします!
  • なる
  • 2017/06/16 1:50 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

categories

links

archives

search this site.

copyright

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2015 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR